世界のみんな~、お誕生日おめでとう!&ゆずきなこMariyも(笑) | ゆずきなこマリーと歌おう〜

ゆずきなこマリーと歌おう〜

歌う人生をつづります ゆずきなこマリー

こんばんは~。
平野ノラですっ!

じゃなくて(笑)

ゆずきなこMariyです。
(≧∇≦)

いつもより、
あくの強いブログよっ。
かくご~☆


世界のみんな~!
お誕生日おめでとう~☆

自分にも、おめでと~(笑)

私から平野ノラ風写真(無修正)を
プレゼントつ!

いらない?(笑)

あげる~☆

好きに遊んでね!
(*´∀`)オデコのシワもリアルな私っ。

バブルな時代に生まれた
ゆずきなこMariyですっ。
ケイタイはでかかったみたいね。
しもしも~。(笑)(笑)



この写真は、れもんたんが
撮ってくれたよ~。
アホなおかんで、、
ごめりんこ~(笑)

ゴールドな服は、バブルな時の、
もち肩パット強よっ(笑)

チャンピオンベルトみたいな
ゴールドチェーンも、ディスコには
欠かさなかったアイテムよっ(笑)

バキュン!
撃っちゃうぞ~(笑)



これはサービスショット(笑)

レディボーデンアイスでかカップを
みんなで分けたよ~。

ストロベリーアイスにトッピングして
セコイヤチョコを、ぶっさし~。

ぱくりっ。

バースデーケーキがわりね☆





こんなおバカ大好きな
ゆずきなこMariy
51歳なっちゃいました~!

これからも、おバカ忘れず

楽しく、楽しく
時に真面目に(笑)

(*μ_μ)♪うたうた歌ライフ~!
突き進みまーす❤





今日はFacebookに
たくさんのおめでとうコメントと
メッセージをいただきました!

ありがとうございました!

ゆずきなこMariyかんげきっ。
(ゝω・´★)きゃん!

今日もcolorっと自分ペースで行こう♪

またね~☆