先々週はすごく忙しくて

でも、なんとか乗り越えて本当よく頑張った!って感じだった


そして翌週は

あんまり覚えてないけど、反動なのかやる気がなくなった。

月曜日は忙しいのに準備をあまりしなかったので

午後からすごく大変だった。忙しいとちょっとした不安がさらに大きな不安になったり、普段だったらなんとも思わないことを悲しくなったり。


火曜日水曜日はあんまり記憶にないけど

やらなきゃいけないことが全然終わらなくて、しかもやる気も出ないみたいな感じだった気がする。

全然終わらないから、やりたいなと思ってることもできなくて泣きたくなってた気がする。

でも、主人が帰ってくるとホッとしてた気がする。


木曜日はこのままでは精神衛生上よくないと思い

家事は洗濯、皿洗い、風呂掃除をして

そのあとは自分のやりたいことを優先。

やりたいことがある程度できたら掃除機をかけた気もする。

いつもは息子が帰ってくる前に夕飯の準備もしておくが、この日はしなかった。

息子が帰ってきておやつやお風呂を済ませ、

夕飯作りは、息子がお風呂の後テレビを見ている間にした。焼きそばにした。



金、土、日

夢のように楽しい時間。

家族で楽しく過ごした。

前までは楽しい時、終わった後現実に戻るのが辛いんだよな、、とか考えてたけど

今回はこういう楽しい時間があるからまた頑張ろうって思えるし、辛い時も楽しい時を思い出して頑張れる!って思った。

しかし日曜日が終わる頃泣きたくなる。終わるのやだなぁ。

月曜日の朝、やっぱりちょっと悲しい。現実か。


朝、息子と外を歩いてるといろんな人とお話しできた。

嬉しいな。

あ、なんかいい感じ。

親とLINE。あ、安心感。

よし、がんばろ。

朝食の時間は食欲あんまりなかったけど、だんだんお腹空いてきたから

冷蔵庫にあるものしっかり食べて、よし、いい感じ。

ちょっと寒いからさらに着込む。

よし、あったかい。いい感じ。


ブログ書いて、よし、今日も頑張る。