午後からめちゃバタバタだったけど

何とか乗り越えたー!


午後は息子をクリニックに連れて行く予定だったから忙しくなるのは予想してたんだけど

なんかそれ以外も色々起きて忙しかった!

予定してないことが起こると結構パニックというかアタフタしちゃう(−_−;)


午前中結構ゆとりがあって

こんなゆっくりで大丈夫か?


もうすぐ息子をお迎えの時間だな〜って時に

水道トラブル発生!

うわあ、、

その時主人が家にいたので対応してもらう。主人いるときでよかった、、


息子のお迎えの前に郵便受けのぞくと不在票が、、

今日は主人とお昼ご飯を食べに行ったりしてたのでその時に来たんだ、、

主人に再配達の手続きしてもらう。


クリニックで診察を受ける、特に問題なさそうで安心。


帰宅、おやつをみんなで食べる。

主人はスマホで先ほどのトラブルについて調べてる。

このあと、担当してくれる人?がくるとのこと。

来てくれるなら良かったじゃん!って思ってたけど、主人が悲しがってるように見えたので

引っ張られて

あー、なおるかなー、、後日にまたとかなるのかなー、そうなったら私だけで立ち会いかなー?、、ズーン、、


はっ、こういう時は甘いものだな!パクパク


新しく購入したホットカーペットをみんなで敷いてみる。

滑り止めがないものだったので結構滑る、、

買う時、滑り止めが付いてるかとか気にしないで買っちゃったなー、、滑らないようにしたいな!と思い、母は滑り止めシートを買いに、父と子は先ほどの水道トラブル対応。


私がホットカーペットのトラブルを解決したころ、

水道のトラブルも解決したらしい!良かった!担当の方、ありがとうございました!

息子は興味津々に見ていたらしい。


無事夕飯。

今日のメインは午前中に作った肉じゃが。

肉じゃがとか、1億年ぶりと言いたいが多分3、4年ぶりに作った。そろそろ使いたい冷凍になってる肉があったので。

肉じゃがは男のハートを掴めると子どもの頃聞いたことがあるが、今もそれは本当なのか?そもそも男の人は肉じゃが好きなのか?

疑問に思い話題にだしてみると

「肉じゃがうめー!」

とのこと。

答えは分からんが、美味しいと言われて喜ぶ私。

「おかわりあるよー!」


夕飯の最中、先ほど手続きした荷物が届く。

無事受け取れて良かった。


息子と主人でおふろ。

そのあと少し遊んで息子寝かしつけ。


私もシャワーを浴びる。

息子の提出書類を主人と相談しながら作成。

無事完成。


やったー!


チーズつまんでワイン飲む。

その後インスタントラーメンを食べ(ちなみに今日の昼もラーメンだった。)

その後アイスを、食べる。


幸せ。

昨日は夕飯の後何も食べてない。

明日は夜食食べないようにする。


お疲れ様でした〜

ありがとう。