このもやもやいつまで続くんだろ。

小さい悩みだってわかってんだけど

わかってんならいいじゃん。


小さい悩みが浮かんでは消え、また違う悩みを思い出したり忘れたり


なんかずっとスッキリしない、、


ゆず夫さんが忙しくて、

私自身土日もゆっくりできなくて

疲れが溜まっていって、

あー、、疲れとれないな。自分の時間ないなー、、

でも、自分の時間あったところで

私は何がしたいの??


、、、。


少しでもやろうと思ってたことやってスッキリしたいなと思い

出さないと〜って思ってた郵便出して


ここまで書いてちょっと用事あって

その用事してるときにゆず夫さんからLINE


ふと、

みんなどうやって生きてるのかなー


って私もLINEしたら


どうした?

みんな苦労や心配事もあるだろうけど楽しいことや嬉しいことがあるから生きれるんじゃない?


って。


そっかー。

みんな苦労してるだろうけど、全然苦労してないみたいにみんな元気に生きてるように見える。

なんで私はいつももやもやしてるんだろ。みんなどうやって明るく生きてるんだろ?って思ってたけど

そうかー、楽しいことや嬉しいことがあったり楽しみなことがあるから人は生きれるのか。


って思ったな。


用事を済ませて

あ、せっかくここまできてるんだから(外出中)

行ってみたかった〇〇に行ってみようかなって

楽しみになった


目的地は行く途中

あ、いやそんなことしてないで

2週間後やる予定だったこれこの時間にやった方がいいかな

とか思ったけど


そういうところが良くない!

楽しみをつぶすな!


って思って目的地へ行ってきた!

すごくよかった。


ゆず夫さんとそのあと待ち合わせしてカフェへ。

すごくたくさん話して、すごく楽しくて

私が考えてた悩みとか本当小さく見えて、そんな悩むことじゃないじゃん!って思えた。

スッキリした!


楽しいこと、嬉しいこと、

贅沢な感じがしてたんだけど、

生きるためにもっともっと見つけていきたいな。