雨です


買い出しに行ってきた〜

運転はいつもより慎重に!



あんまり悩まないとか根がポジティブって言ってる人見ると、

めっちゃいいな〜って思う。


私はめちゃめちゃ悩むし、心配しちゃう。

あ、でも、終わったことに関してあんまりクヨクヨ悩まないかも。

未来に対して不安とか心配とかめちゃめちゃしちゃうな〜。

一つの心配してて、その心配が終わると別の心配してる。笑

自分でも笑っちゃうくらいだな!


もっとやってみたいこととか興味のあることとかそのままやってみたい。

じゃあやってみよっ!って人憧れるわ〜


私は、こーなったらやだなーとか色々考えて結局やらない。もったいない気がする、、。