9月も残りわずか!


オリンピックに引き続き、パラリンピックも見てました!

感動したなぁ。


パラリンピックはリオ大会の時ちょっと見て

東京大会で初めてしっかり見ました!


たくさん見れてよかったです!


オリンピックとパラリンピック通して

私はスポーツ観戦が好きなのかも?!と気付いたよ!


今は大相撲見てる!

全然私は詳しくないけど、見てて楽しい!

詳しくなったらもっと面白くなるんだろうな〜!


最近ブログ書けてなかったけど

自分の気持ちを整理するためにもまた書いていけたらいいなぁ、、

(とかこの前も思ったのになかなか書けてなかった、、)


最近

一度きりの人生だから

もっと楽に構えて生きていきたいよ〜

って思う、、


なんか心配してばっかり。

もっと純粋に人生を楽しみたい!