ゆずkidがお昼寝してる間はたいてい家事をしてます。

お昼ご飯のお皿洗ったり
干した洗濯物取り込んで片づけたり
掃除したり
体力と時間に余裕があれば夕飯の支度したり

そして
家事をしながら、自分時間も楽しんでいますにやり

その時々によってブームがあって
ラジオを聴きながら家事してる時もあったし
テレビ見ながら家事してる時もあったし
最近ハマってるひとつはYouTube!丸山礼さんのYouTubeにハマってる!
今日は録画したテレビ番組見ながら家事した!そうなんです!最近ハマってるもう一つは外国のことが知れる番組!今日見たのは「旅するためのイタリア語」
イタリアいいなー!新婚旅行でイタリアに行ったんだけど、また行きたいな〜。

今日もお疲れ様でした!