今日あったことをつらつらと書こうかな


まず今日は
問い合わせの電話をしなきゃいけなかったんだよね!しなきゃってほどのものでもなかったんだけどねー
昨日から、あー、やだよー、電話いやー
て感じだったんだけど
無事終了!!むしろ自分にとってプラスだった!

そのあとは
ゆずkidとお散歩
お散歩の途中で話しかけられたよ〜
ゆずkidといると話しかけられること多いね〜にやり
道挟んで、ちょっとお話し。
誰かとお話しするっていいよね〜
最近はこども館にも行ってないし、人とお話しする機会少なくなったなぁって思う。
正確に言うと、問い合わせとか手続きの電話で人と話すことは増えたんだけどね笑い泣き
そーいう事務的な話じゃなくて、
会話を楽しむって機会減ったなぁ、、


お昼食べながら、
今日はやることやったし、
あとはゆずkidをお昼寝させて、
そのあと私は、陶子さんのラジオを聴きながら
ブログ書いたり
お菓子食べて
まったり過ごそう〜ラブラブ
とか考えてたんだけど
ゆずkid寝なかったわアセアセ
しばらく頑張って寝かしつけようとしたけど、めちゃ元気だったから諦めて
午後もお散歩に行きました〜

午前とは違うルート

家から歩いて行けるお散歩コース?は2つあって
家から東側と西側の2つ
東側がメインだけど
最近は西側に行ってた。
今日の午前も西側に行ったので
午後は東側へ

そして思った。
私、東側のお散歩コースの方が好きだわ。
そして、ゆずkidも東側のほうが好きそう。東側だと張り切って歩いてる。西側のとき、すぐ抱っこ〜!ってしてくるもん。
東側は田んぼがたくさんで開けてる感じがして、車の通りが少ないけど、道路が広くて
いい感じなのよね〜

お散歩は道が大切ですね。当たり前か。
最近は、車で遠くまで行ってからお散歩することもあるよ〜。

あ、話ずれた!笑

ゆずkidはお昼寝しなかったから夜はめっちゃ早く寝ましたzzz

そのあとゆず夫が帰ってきて
我が家の今日の夕飯のメインは餃子でした!
最近フライパン新しくしたから、美味しく焼けました〜!