今日の夕飯はピザをテイクアウトしましたラブ


家の近くにピザ屋さんがあることを最近知りました!
美味しそうで、しかもテイクアウトをしているということで今日テイクアウトしましたルンルン


めっちゃ美味しかったです、、ラブラブラブ

こんなおいしいピザを食べられるお店が
家の近くにあるなんて、、!!!
もっと早く知りたかった〜!!

テイクアウトって良いですね〜
おうちで美味しいものが食べれて
しかも洗い物が少なくて
ありがたや〜!!!キラキラキラキラ
まな板とか料理を作ったフライパンとか洗うのってちょっと大変なんですよねアセアセアセアセ

夕飯がピザということでスーパーでお手頃価格のイタリア産ワインも購入!赤ワイン
飲みやすくて美味しいワインでしたラブ

新婚旅行でイタリアに行って美味しいワインを飲んでから、
私たち夫婦はワインが好きになりましたラブラブ

話がそれたけど
おいしいピザでしたラブラブ