おはようございます、踊る整体師ですニコニコ


今日は、真汐先生のストレッチandシアターダンス【入門】のレッスン日✨✨


前回の投稿をしていませんでした。



40代を過ぎてからダンス始めたいな、って方や

怪我や痛みでダンスをやめちゃった人で本当はまた踊りたい人にとって、どのクラスを選ぶかはなかなかハードルが高くて難しいことがよくわかっているので(10年ダンスやめてて39歳で復活したから)自信を持って言えますが、そういう方々にとても安全で最適なクラスです。



元プロダンサーの方も来られてますが、今日からダンス始めます!て方もいらして、レベルはその入門の方々に合わせて、になりますが、でも、経験、レベル、バラバラでもしっかり見て下さいます。



長い動画はインスタへ。


https://www.instagram.com/reel/CtgAAfAAFeI/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


一人一人、丁寧にみてあげたい。

という先生のお気持ちがあるので、10人ほどで、締め切っています(けど、本日は11名です、笑)


今日は、え!真汐さん、キレキレのダンサーさんだったよ!観てた!お会いしてみたい!

という初参加の人も、

宝塚全く知らないけど大丈夫かな?

て人もいます。


楽しみだなーっ❤️