こんばんは、踊る整体師ですニコニコ


先日、やっと!!

やっとこさ!!


真汐ちなみ先生のストレッチクラス。

そして、シアターダンス  クラスを再開していただけました!!!



このコロナ禍で、誰かに修正してもらうことなくストレッチをすると、都合の良い方向に行ってたりするもんだね…



https://www.instagram.com/reel/Csqf9lbA3CW/?igshid=MmJiY2I4NDBkZg==


ひーっさびさに、真汐先生のダンスクラス受けたら、カウントの取り方難しっ💦


真剣に受けていた20代の頃、真剣過ぎて色々吸収し漏れがあったはずなので、今、改めてゆっくりと出来る限りのことを吸収したい。


☟て言いながら、何回も間違うやーん、笑笑



クラスは入門クラスにしていただいてます。


が、既に今、6月18日が8名になり、新規の方が4名なので、後2名で一旦締め切ることに。


丁寧に見てあげられなくなるのは困るから、残念だけど…と。

でも、全員が慣れて来たら、何人でも!希望の方は受けていただける制度にしてお願いしたいと考えています。


来月は元真汐会の方々もご参加🙌

インスタを見て、えっ⁈あの真汐さん⁈と、宝塚時代に見ておられた方もご参加。

嬉しい!!先生がとても喜んでおられた!

楽しみにしていますニコニコ

あ。でも、宝塚のこと知らない人でも大丈夫。

ストレッチするのに宝塚は関係ないですから!笑

(ダンスの方は男役っぽいのしたいってリクエストしたけど笑い泣きかと言って、宝塚の曲を使ってのダンスではありません)


ようやく、こうして、触れても安心な日々が戻って来たのだなーって嬉しく思います✨✨