ふたたび、踊る整体師ですニコニコ


9:50には、参拝and周りの散策が終わり、、、

でも、次のバスは15:20頃。


ひとまずは、徒歩で行けるここ。


11:00オープンです。



ま、誰もいないよね、笑。

朝の露天風呂をゆっくり楽しみ✨✨


バスで来て、次のバスまで楽しめるところはあるか?と施設の方に聞いてみたら、ないから、中の休憩所でごゆっくりお過ごし下さい、と。


ありゃ😅


まー、ひとまず、お腹すいたので、一旦外に出させていただき🙏


目の前のお店でお蕎麦をいただきました。



ここも、私だけで、人混みは嫌いだし、このコロナ禍で誰もいないところでリフレッシュするのが得意になりましたが、ホンマに誰もいーひんやん、、、となりました。一緒にバスに乗ったお二人はどこへ行かれたのか?その後会いませんでした。何もないはずなのに?


お蕎麦がとても美味しく✨✨


幸せな気持ち。

また温泉施設に戻り、コーヒーを購入して、休憩室でまったり。

こっそり持って来ていたクッキーとともに。



あ、もちろん誰もいません。


本当に久々にのんびり。

解放感。

やりきった感。

を噛み締めながら、のんびり。


誰にも話せないけど、そんな多忙な方々ばかり、ほぼ、毎日。

よくお断りすることなく、全ての方々のスケジュールをパズルのように動かしながら、やり終えたな、と、、、誰かに話せば、凄くこの、プレッシャーと興奮を褒めてくれると思う、笑笑。


大阪・京都と計5つのホテルを行ったり来たり、そして公演時間中は、自宅サロンにて通常の施術を、、、独立してから1番多忙とプレッシャー、更にコロナ禍特有のプレッシャーもあるから、ホント、凄く自分を褒めています、笑笑。


ちょっと成長できたと思うニコニコ



さて、もう一度お風呂に入るか…と、露天風呂に入り。さすがに、ここでじっと過ごすのがもったいない気がして来て、天川村総合案内まで、歩けないものか?

チャレンジできるかどうか、誰かに聞いてみよう、、と思い、温泉施設を出ることに。


まずは、弁財天様のところに戻ったら、さっきは気付かなかったカフェを見つけた。


本当に目の前に、笑笑。









妹にLINEしたら、

なに?におわせ?

1人じゃないの?


と。言われて初めて気付きましたが、笑笑。

お風呂あがりに炭酸が飲みたくて、笑笑。

2人分注文ですね、、


こんなお庭でのんびり。

とても暖かい日で良かった✨✨



今後、どうしていきたいのか?

何が出来て、何が出来ないのか?

手放すもの、手にしたいもの、

色んなことの整理をする時間。

有意義な時間となりました。


つづく