おはようございます、踊る整体師ですニコニコ


12月18日(日) スタジオアーキタンツ

のショーケースにて

広崎うらん作品『Nothing Days』

に参加させていただき、無事終える事が出来ました✨✨



うーちゃんの『演劇的ダンス』

やったことのないワークで、隔週でトレーニングを積み。

前日にほぼ仕上がったような、そうでないような…💦


うーちゃんファミリーの方々はそんなスリリングなつくり方に慣れてらっしゃる😅


何度も何度も何度も繰り返して自主練しないと不安で仕方がないタイプの私は、ただただ、吐きそうです…と思う前夜💦


更に。

ずっと、短期間で出来るようになる気がしないから、台詞を言う人に選ばれませんように🥶と祈ってたのだけど。

おお、このまま台詞はなさそうだ😮‍💨と思っていたら、


本番2日前に台詞言うメンバーが送られて来て、名前、入ってるやないかーい😱


前日リハで初めて台詞を言ってみる💦

たった1行の台詞が、

嘘やろ?てくらい下手っぴ😓


声のトーンも、イメージも修正して貰って、それはとても嬉しくて✨✨


帰ってからひたすら、、、

本番の日起きてからもずっとその1行を言いながら、イメトレしながら朝の準備をして、スタジオに向かう。


他のどの場面よりも、その1行が心配。


と思いながら、

スタジオに着いたら、


私だけ


『まみちゃん、台詞変えます!』

😱🥶🥵🤯😱


嘘やろ⁉️



長くなるのでつづく