こんばんは、踊る整体師ですニコニコ


今日は、どなたからもご予約がなかったので、お休み。


実家にも、伯母の施設にも行ったばかりなので、今日はスタバで過ごそう。と決めて。




まだ、行ったことのないこちらへ。


電車でピュッと15分。



すんごーーーく広いこの空間。


安満遺跡公園。











竪穴住居てなんかワクワクしません?




行った時は曇っていたけど、着いたら晴れて来て暑いくらい、笑笑。




スタバも、中ではなく外で楽しみたい。


家で飲むコーヒー豆もおまけで下さいました✨✨こんなのはじめて。

感じのよいお姉さんで、スタバに来たな💞という感じ。



しまいには、靴を脱ぎたくなり。


ダサ目の靴下、笑笑。


手帳広げて仕事しようとしたけど、即閉じて

日向ぼっこ。



気付いたら夕方で


ご飯食べて、夜もまた美しい。


新大阪のスタバは混んでるからね。

今度からここに行けたらいいな。

凄くいいとこ✨✨


だがしかし、今月はもう行けなさそう😅

来月はきっと、寒いね、笑笑。


今年はなんだかほぼ毎日、

すんごーーーく嬉しかったり

すんごーーーく楽しかったり

すんごーーーくショックな事があったり

すんごーーーく考えさせられる事があったり

すんごーーーく緊張することもあったり、で。


刺激的過ぎて生きてる感じがするし幸せなんだけど、笑笑。


ちょっと、毎日、となると…贅沢かもしれないけどそれらを感じる、味わう、余韻を楽しむ日々を過ごしたいと思って来て、

【普通の1日】を。

なんでもない1日を過ごしたい、、、と、心のどこかで思っていて、

勢いづいてこけそうなのに止められない感じがどこかにあったから、なんかそれって良くない気がして。


ここ数日のんびり過ごして、ようやく、落ち着いて来ました。


明日からまた刺激が沢山な日々を過ごします😅