おはようございます、踊る整体師です😊

ものすご〜くご無沙汰してしまいました。

ブログを書く人が、どんどんインスタとリンクされた投稿になり、その時点で読む気を失っていた私。


なのに、すっかり、インスタばかり投稿するようになってしまいました💦


書きたい事は山ほどあるのですが、毎日追いつかない😅


今日は、たまたま昨日更新された水夏希さんのYouTubeをみて、私も!どこかに書いたぞ!と思い、過去のブログを探して見つけたのでリブログ。

自分のブログを開くのも久しぶりになってしまっていたわ💦


まずは、水さんの美健塾のYouTubeを。


https://twitter.com/aquastaff2013/status/1579085320188198912?s=46&t=kEJOprXyGFRJMCaN4j0CWA

 

 

ウケる🤣わかるぅ😂


で、これが私のブログ。

私もこれをもう10年以上愛用しています。



突然寒くなり、体調不良を訴える方や怪我をされる方が増えています。首の緊張をほぐすとともに、冷えないように気をつけて、乗り切っていきましょう✨✨