おはようございます、踊る整体師ですニコニコ

ただ今、東京に向かっております🚅

先日の檀ひとみ先生の大阪特別レッスンのことを。

先生の大倉山のレッスンが、13日のみお休み、と連絡が入った瞬間、







とスタンプのみ送ったら(だって、今日東京に行き13日にレッスン受けて帰るつもりしてたから😅)


先生が、関西方面に来られる、とのことで…2日か3日なら新大阪で降りれる、とご連絡下さり。


その時は、宝塚から新大阪、くらいの距離感を想像して、厚かましく、レッスンお願いします❣️と即、スタジオを探したけど。


先生のインスタみたら、全然ついでの距離じゃなくてビックリしました(伊勢からだった💦)

でも、凄く凄く嬉しかった💞



ご連絡いただいてから、開催までほとんど期間がなかったにも関わらず、しかも、平日昼間なのにも関わらず7人で受ける事ができました🙌

本当は8人だったのだけど、当日キャンセルになってしまい…でもまたいつか、の際はお待ちしております❣️


今回、私にとっては、はじめましてさんがお2人。内お1人は、インスタからのDMで、凄い時代‼️と驚きつつも嬉しかったです。

後のお2人は、檀先生の1回目2回目のレッスンで、はじめまして、と出逢えた方々。

企画しながら、人見知り気味に緊張しましたが😅

大阪で、シアターダンス 好きな方々と出逢える事はとても嬉しいです✨✨

そして、檀先生の魅力と先生の振りの魅力を、大阪のダンス友達にも知って貰える事も嬉しい✨✨

https://www.instagram.com/reel/CeWBYJcFcSQ/?igshid=MDJmNzVkMjY=


振りを覚えて、少しどんなニュアンスで踊るのか?というのを教えていただけたのが、これまたとーっても楽しくて。(だがしかし、この動画を撮った、ラスト!の時には体力の限界でヘロヘロ😅)


大倉山では5週かけて進む分を2時間半で踊る方々…😲(私はぜーったいにそんなすぐ覚えるの無理だからコソ練した、笑笑)みていてもお勉強になります❣️


私、踊るのも好きだけど、踊ってる人見るのも好きだから💞

また、お会いできますように✨✨


わーぉ、できない!とか、きゃあ💦難しい!!とか、体力ないやん!いう感覚はとても大切にしたくて、伸びる余地がある!と思って、また次に繋げたいと思います💞


ありがとうございました✨✨








レッスン汗だく直後の写真。


その後、新大阪駅のスタバ。



ダンスはカッコいいけど、身体冷やしてたら、指定席なのに新幹線に乗り忘れるおっちょこ先生笑い泣き

えーっ‼️笑笑

笑い事ちゃうけど、ウケる🤣


先生の忘れ物がないかだけは、むちゃんこチェックしたのになぁ(ブログによると、携帯や充電器を忘れて、お見送りした後、現地の人が探す図がよく登場します🤣そういえば新幹線の切符がなくなった事もあったよね、笑笑)

先生の新幹線の時間まで把握してへんかった‼️笑笑


結局自由席でも、座りたい場所のお席をちゃんと確保できたあたりも(絶対先生ならそこに乗れるはずと思った!)先生らしいです、笑笑。


7月まで会えないけれど(なんてことなの😱)7月のレッスンをまた楽しみにしています✨✨



#敬称略