こんにちは、踊る整体師ですニコニコ

昨日はこちら。ネタバレしますね。


先行販売の時、感染者数が凄く多い時期だったからなのか?2列目センターブロック当選でした🤭

先週は、7列目。

結構これ、重た過ぎて、先週は、見終わったら、全身緊張していてグッタリだったのだけど、
本当に殴ったり蹴ったりビンタしてるわけではないはずだから、あんまり近いお席だとそれがわかってしまって冷めるかな?
いや、でもやっぱり近すぎてこの重さはきついかな💦などと、
と観る前は色々思っていたけど、いやいや、そんなにスレスレで💦命がけすぎるやん💦とヒヤヒヤ怖かったです😅

細かい表情の変化、涙も唾も鼻水も本気の演技に、こちらも一緒に、怒りも悲しみも、絶望も、、、色んなところで嗚咽しそうに。でも、そんな苦しい中での『愛』がまた、泣ける。
あー苦しかった😅

2回目はまた、1回目と違う感じ方をしたり、違う場面で涙したり。。。2回観るのは内容的にきついかも、と思ったけどみられて良かったです❣️

色々考えさせられるな…。

家族であっても、毎日顔を合わせる人であっても、依存関係にならない適度な距離感でいながら、相手をしっかりみる、向き合う、という事は、もしかしたら意外と出来ていないのかも、、、と、自分の目と心を確かめようという気になりました。

人々の意見が、有権者の言葉に流されてゆく様子とか、凄く印象的だった。

人は、それぞれに正論があって、自分に都合のよいように正論を述べるから、人と人は完全に理解し合うのはとても難しいかもしれない。
でも、人と人の間にあるあたたかいものを信じて生きていきたい。明日も頑張ろ。

そんな感じで勇気を貰える舞台でした✨✨