再び、踊る整体師ですニコニコ


何も考えず、美味しそう!

と、入りかけたお店が、

店内薄暗くて、オサレにライトが灯っていて、

わ!カップルばっかりやん!


と気付いたので、笑笑。


隣のさち福や。





心斎橋でいつも入るのに😅わざわざここで…と思わなくもないが、もうお腹すいて探す元気なし、笑笑。


メリークリスマスな動画を、今日のうちに載せてしまいたい。


今週月曜日、檀ひとみ先生のレッスン後、恒例の動画撮影、笑笑。



今週は、振替レッスンが木曜日にもあったのです✨✨


こういうアプリは全員可愛いくなるのかと思いきや、自分が『こういうお爺さん見たことあるわキョロキョロ』という顔になってて、ウケる😅


遊んでばっかりいるわけではありません。


ダンスはしっかりと!です!


明日、Tammy先生のところのダンス発表会で1曲参加させていただくのですが、本番前に


月曜日 檀先生

火曜日 Tammy先生マンツーマンレッスン

水曜日 チャコットTammy先生

木曜日 檀先生


と、しっかり身体が動かせた、というこのタイミングにも私は感激しています。


今月は、ウォームアップもクリスマスソングで、本当にテンションがあがりました✨✨


昨年テンションが上がる!と思った記憶があるので、え?もう1年経ったの?という感じでビックリなのですが。


今月、全日程受けれる喜びを噛み締めています。


今月の振りは、曲を教えて貰った瞬間に凄くテンションがあがり✨✨

だがしかし、これ、バレエが出来なあかん振りとちゃうか?と想像通り、私には難し過ぎる💦

更に、ディズニーのように✨✨


てね。

ディズニーは人生で数回しか行ったことないのです(しかも、その時一緒に住んでたルームメイトや友達が出ているのを観に行く、という…夢というよりとても現実的、笑笑。後は並ぶのが嫌いなので元オリエンタルランド社員の親友に素晴らしいルートで案内してもらいスッスッとまわった記憶😅)


ディズニーよりも、すぐそこでミミさんが踊っておられることに、トキメクわ😅

と、チラ見しながら、しかし、集中を切らしたら、身体が振り回されて自分がどこへ向かうのかわからなくなるくらい難しいのでチラ見も諦めて必死…若い頃苦手なバレエを逃げたせいです。


しかも、可愛い感じ💕とか、もう恥ずかしい😅


じゃあ、クリスマスにプレゼント買ってる感じのポーズ🥰と言われても恥ずかしい、笑笑。

わからへーん。


ちゅて😅

クリスマスにさち福やにいる私が、イメージできませんやん?笑笑


とか、雑念は即捨てて、頑張ってます。


更に、

『前、行って下さい』てこっそりお願いしたら


『ううん、私はいいの。まみちゃん、、しっかり娘役に挟まれて踊って🤣』とか言ってくるベテランさん、笑笑。やめてー!笑笑

それ意識した途端オロオロやからー、笑笑。


https://ameblo.jp/d-d-d-chibita/entry-12717297090.html


あちゃー💦と思っても、次はもうちょっと頑張る!って思えて、次のレッスンも参加できるの嬉しい😆



『次お会いする時はお互い本番が終わってるね😊発表会頑張ってね!』とミミさんに言っていただき💞


そんなことあるーっ⁈

嬉しいです。


そそ。こちら↓


https://blog.goo.ne.jp/kodama33/e/f9787c2926bd6a736fcc76c1266f5bdd


ナマでは聴けませんが、アーカイブが残るようなので購入します!


さて。


ケーキでも探そうかな。

本番の前日にケーキ食べてもいいかな?😅