こんばんは、踊る整体師ですニコニコ

東京出張中、ブログが書けないまま💦
先ほど大阪に戻りました。


9月に入ったら少しのんびりペースで進んでいくだろうと思っていたら、9/1から突然急展開な出来事が起こり、気付いたら半分過ぎてて、そこからわかる人にはわかる、大切な9/30をどう素敵に仕上げるかに向けて、仕事の合間をぬって企画し。
成功かと👏

今月は
川にも入れたし、結果、今月4日間はお休み取れた😁

舞台は8本観ました。

独立して1番『舞台人専門整体師』らしい月だったと思います✨✨仕事も休みも充実していたなぁ✨✨

で、気付いたらもう10月スタート。

やばいやばい。
仕事以外の企画たちと😅
仕事も新しいことやりたくて。
ちょっとなんだか今、中途半端。

帰りの新幹線の中でだいぶん進めたけどね💦


10月からは沢山踊ることになりそうな予感。

舞台も沢山観ます✨✨

仕事のペースは、多分少し落とします。
でも、お一人お一人心を込めて✨✨

10月もよろしくお願い致します。

写真は、訪問施術に向かう途中でみつけた七福神✨✨