こんばんは、踊る整体師ですニコニコ

 

お忙しそうですね。

 

と言われるんだけど、そーでもないです😅

そーでもないけど、心の中はずっと充実しています✨✨

 

月曜日、ダンスレッスン後、檀ひとみ先生に教えていただいた(というか、付いていった😂)ホテル。

 

木曜日の望海風斗さんのコンサート会場に近かったから、また、水曜日の夜に予約して泊まったんです。

 

違う事でLINEしてたんですが、

今からスタバにモーニングコーヒー行くけど、行く?とびっくり

え!先生まだ、このホテルに⁈と、ビックリ。

 

まだ、頭ボサボサです!笑笑

 

と返信しながら、ダッシュでシャワー浴びてスタバへGO!

 

突然のスタバデートに朝からテンションあがりました✨✨

 

 

そんなことある?笑い泣き

 

短時間でしたが、朝からワクワクする時間だったなぁ✨✨

 

そして。

私の中の何年もの妄想が、具体化されていくような。

実現するかどうかはわからなくても、

どんな風に伝えたらいいのか?

もし、実現できるとしたら? 必要なことと、やるべきことと、今はやれないけど時期が来たらやれることと…みたいなのを、頭の中で考えていたことを、このタイミングでちょっと話してみたら、すごいスピードで動いた感じびっくり

 

最近やっぱり【直接話す】事の大切さや嬉しさを感じます。

 

これ、LINEのやりとりだったら、

文章考えるのに時間をかけ、

やりとりに時間がかかり。

 

もちろんそれも必要な時があるけど、

会話の中でぽんぽん、と、コトが動いていくって事がやっぱりあると思う。

 

 

月曜日と木曜日に話せただけで、私の頭の中は全然違う方向に進んでますもんね、笑。

そういうの、嬉しい。日々がより楽しくなります。

 

例えば、

『ハウステンボス是非来て〜』

 

【え〜😅先生いつ行かれるんですか?】

 

スケジュール帳をみたら、その日は無理だったけど、一応、ハウステンボスに行きたいと言っていた母に、

私が行けるかもしれない日程を伝えたら、

 

楽しみにしています‼️

 

と、返信が😅

 

そうですか、笑笑。

 

全然、色々調べる時間がなかったから、明日実家に帰って決めようと思っています。

ただ、あんまり母の体調がよろしくない。旅行を目標に元気になってもらいたいです。

 

時間・お金・そして今はコロナの状況・母の体調

など、色んなタイミングが合わなければ企画倒れの場合もあるけど、それでいいのです。

 

なんか、一応、ダメになることもあるけど動かしてみる。という力が、人と話すと出てくる。

それってとても楽しいことだから✨嬉しいし、大切なことだわ、と実感しています。

 

この数ヶ月、飛躍の年だったな、と思える日々だったので、

ご褒美で(って、そのお仕事そのものが私にとってはご褒美だったけど)

今年の残りの時間は色んなところにいってみたいな、と思っています。