こんにちは、踊る整体師ですニコニコ

自粛は大嫌い。動き回りたい私にとって、苦痛はたくさんあるけれど、良かったな‼️と思う事は、家の中にいながら、KYOさんのレッスンを受けれたり、東京のTammy先生のレッスンを受けれたり、ケンジ先生のオンラインスタジオ内の動画でお勉強出来たり、とにかくダンスに触れる時間が増えた事照れ

リノを買い、そしたら、鏡がどうしても欲しくて。

でも、高いからなかなか…💦

時間がかかってしまいましたが、週に3〜5日家の中でレッスンを受けるんだから、もう買ってもいいだろう、と思い😅

今日届きました〜✨✨


目分量と雰囲気で買ったわりに、置きたい場所に、すっぽり、ピッタリ過ぎるやんか〜っ✨✨



↓今探したらAmazonでもあった…。
↓楽天だと今なら10%OFF…がーん、ちょっとショック😅


施術ベッド片付けちゃってるけど、本業は舞台人専門整体師です😅

今月と来月のキャンペーンで、
『ボディメイク脳に切り替えよう』コースを作ったので(骨格調整→トレーニング→過緊張を起こした筋肉を緩めて、最後にオイルでお腹周りのケアをして腸を整えるコース…私が受けたい😅)

クライアントさんのトレーニング時は


軽々、女性の私でも持ち運べるので、別の壁に置くつもり。

そのうち
こちら側の壁にも買うつもりだけど(鏡が、前にも横にもあるスタジオが好き)
こちら側には、もう少し背丈が高い方がいいなー、なんとなく。扉の高さに合わせたいよね…そんなことない?笑笑

嬉しい嬉しい嬉しい〜✨✨

本物の鏡ではないから、映りが変だったりしないのかな?と思っていましたが全然そんなことないです。ただし、表面うっすそうだから、触るの厳禁😅 持ち運びの時、気をつけなきゃです。

明日のレッスンが楽しみだわっ爆笑