ふたたび、踊る整体師ですニコニコ

今回の旅行は、特別、釜山に来たかったわけではなく😅とりあえず旅行したいけど、調べる元気ないから、やっぱりこの船のツアー安いし、これにせーへん?

という、母のざっくりな誘いに、ええよー。

と言って、乗ってみただけ😅で、ノープラン。

何しようかな、とネットを探したら、丁度、毎年やってる釜山クリスマスツリー文化祭りっちゅうのが、泊まっているホテルの最寄駅から1つ先で開催されていて。本当は歩ける距離なんだろうけども、また電車に乗って、南浦洞駅に行きました。


あ〜これは、確実に恋人同士で来るところね😅



↓70代の母親が撮ってるので、私の出来上がり想像図とは全然違う写真が仕上がりました、笑笑





この辺を歩いていて、前回、ここを右に曲がったところの靴屋さんで買った靴が、むちゃんこ履きやすくて、色んな人に可愛い可愛い言うて貰って、とても安かったのを思い出して。

まだあるかな?と向かってみた。


写真では伝わらないけど、キラキラ✨
一目惚れ。

履いたら履きやすい❣️
中も暖かい❣️

更に。


これも、背が高くみえまして。
歩きやすいびっくり
写真では伝わらないけど、キラキラしてます✨

靴って。欲しくて真剣に探していると、可愛くても足に合わなかったり、歩きにくかったりするのに、どうしてこんなに即決できてしまうほどの靴に出会えたんでしょ😅

この2足で、83000ウォン…だいたい¥8300(今はいかないくらい)

日本で買った、今、よく履いてるこの靴も、


相当キラキラしとります、笑笑。ほんで、履きやすくて見つけて5.6分くらいで買った靴。

これも安いけどね。でも、さすがにこの靴達ほどは安くはありませんでした。

わーい🙌

で。このお店から徒歩ですぐのところに。

ガイドブックでみていて、入れたらいいな、でも、場所よーわからん。

と思っていた


があったびっくり

ニンニクが食べられない母と、お肉は食べに行けないと思っていたけど、チャレンジしたいと言うので。

1番食べたいサムギョプサルは売り切れでしたが😅


タレは別々だから、ニンニク関係ないね、と、母も満足げ。


美味しく食べられる❣️


と言っていました。良かった良かったウインク



牛も豚も美味しかった❣️

てことで。

なかなかに、満喫した南浦駅界隈なのでした💞

満足満足照れ