こんばんは、踊る整体師ですニコニコ

今日も、昼間はリラックス時間。

チヂミを食べた東菜駅から2駅先の温泉場駅3番出口から徒歩5分。




温泉っぽい匂いしたからなぁ。本物の温泉であって欲しいけど、泉質とか、そういうのはよくわからない😅

何が楽しかったって、ミニプールがあって、そこには大画面で海や滝が映ってて、まるで海で泳いでいるような気持ちになったこと。

そして、水着ではなく、裸で泳ぐのもなかなか衝撃的😅

そこで、ウォーキングしたり、後ろ向きでも。更に大きく腕を振るようなトレーニングをしてたら、後ろから続いて何人かが真似して来て、笑。みんなでトレーニングしてるような一体感、笑笑。

私、来年のジャズ協までに絶対に、痩せたいのもあるし、身体の見た目のバランスをボディメイクしたいのと、体力もつけないとダメ。だから、プールに通い始めようと思いつつ、なっかなか行けなくて。今回やっとトレーニングできて良かった!!

残念ながら体重計が置いておらず…昨日からどうなっているかはわからないけど、旅行中に食べたいもののコントロールは難しいので、運動が出来たことは本当に良かったです。

泳ぎ。お風呂に入り。更に裸で昼寝も😅
むちゃんこゆっくりしました。

わざわざ、釜山まで来て訪れる価値があるかどうかは…わかりませんが😅

私には良かったです。

夕方、ホテルに戻り、
今回たまたま「クリスマスツリー祭り」が近くで開催されていたので行くことに。

つづく

…と思う😅