こんばんは、踊る整体師ですニコニコ
 
先日、真汐先生のファンの方が、幸せそうなツイートをされていて音譜
嬉しかったなぁ~。
 
オタクとしては、
憧れのスターさんと再会し、また新しい関係がうまれる。
ということを想像して、なんだか興奮しちゃうのだけど。
 
真汐先生も嬉しそうにお話されているのも、これまた嬉しい。
 
今日は、久々に先生と二人で💞
わ〜い✨
 
 
お顔の写真はなくってごめんなさい。
 
まだ、今後も、ファンの方々との集まりがあるのなら、昨年のお誕生日会で流した貴重映像、あの時ほどちゃんとしたやつじゃないですが、ご参加いただけなかった方も見れるように考えます❣️

センセイが嬉しそうだと嬉しいなぁラブラブ


#敬称略