こんにちは、踊る整体師ですニコニコ

昨日は全身自然のパワーを浴びた為、朝からむちゃんこ元気です!

色々、ブログが滞っているので、まずは、先月9/18の真汐ちなみセンセイストレッチクラスの事から。


{2625DD4A-DDE9-4547-B505-94EC9418904D}

うううう💦効く〜っ!と叫びながらのストレッチ、笑笑。

この日も、私ははじめまして、だったんだけど、昔のセンセイの生徒さんがご参加。

新しい出逢いと再会、そのバランスが、全員にとっても心地よい感じになればいいなぁと常々思ってるんですが、毎年毎度、和気藹々と、

{7E859296-6D16-44A5-9BD2-8C3AA6C9950D}

リラックスしながら、センセイと話しながらストレッチしてる私照れ

{33440739-CC28-4E7B-9A92-204B5635B8BE}

ここのクラスは、私が人を集めてセンセイにお願いしているクラスで、
ダンスをしている人メインではなく、あくまで健康の為に、緊張するんじゃなくて、とにかく日常の緊張を、心からほぐす、という目的もあったので、その意図を汲み取りセンセイが素敵クラスに仕上げて下さっています。

でもやる時はまじめに取り組む…腹筋きつー💦
でも、みんな喜んでる、笑笑

{2DDB240A-C129-40CB-B221-23412896DCC8}

そのバランスも最高に楽しくて私にとって癒し空間です。

東京でのスケジュールは、とてもハードなので、私の身体のメンテナンスとしてもとても良いです。

ダンスやったことない友達も、柔らかくなって来た!


{51654F24-69AD-40CF-8F04-C5229C6CD0B1}

ダンスもありました!
あくまで、踊ることで気持ちが解放されたらいいね、楽しい!と思たらいいね、というスタンスなので、踊れないから💦と緊張する必要はありません。

センセイも、凄く丁寧に教えて下さり、
{DBF8ABC4-51F6-47B0-A733-0CE0FC4CA7ED}

ダンスした事ない人への伝え方も、みていて勉強になりますって、私が勉強してどうするねん、ですが。


{04E91056-F585-477B-ADD5-D2D4C76FAC3E}

前に向いたら、前で見本を。
普通のダンスクラス以上に走るセンセイ😅
{CA6662BA-2B66-4235-A18E-0818B200EF07}

もはや、生徒さんが、娘役みたいな笑顔で男前真汐センセイを見てない?笑笑  ステキな写真です。
{A03BDB7D-2A8C-4814-99E2-5E2ABA7B3BAF}

とにかく、楽しく踊る!

{294597BC-4750-41DB-B322-E62A9A8E27AE}


センセイ、綺麗〜✨↓





で。

強制参加ではありません。
希望者は、豪華ラウンジでプチ宴会をするよ〜



全員参加〜、笑笑



今月も楽しみですラブ

#敬称略