こんばんは、踊る整体師ですニコニコ

センセイのパーティが終わって10日も経ったのね。

本当は、ご参加下さった方々1人1人にお礼のメールをしたかったのだけど、長く東京にいた分、大阪に帰ってから全然余裕がありませんでした💦

今、やっとのんびりしています。
って今、神奈川にいるけどね、私、笑笑。

まだね、沢山partyの写真を載せたいのだけど、皆さんの許可をいただいてないので、載せれず(^◇^;)


私にいただいた感想メールもお見せしたい気持ち。本当に泣けるくらい嬉しかった。

許可をいただいたファンの方々との写真。
{9C10A246-1A70-4817-8217-11F96E0393F8}

{9447B667-1F18-4717-930F-55027E165265}

{9E2B4268-835A-4C83-9307-6FAAF0EDA5D8}

会が終わってセンセイのお見送り時間。

ファンの方々と。
ファンの方々もセンセイも、楽しそう照れ
全員で幸せオーラ。

私、誰かのお付きとかした事ないんだけど。

自分の青春時代を捧げたスターさんと、またこうして会える喜びって、なんか、どんなだろう。
経験はないけど(^◇^;)とにかく幸せ波動が伝わって来て、なんとも言えない喜びでした。

それは、元生徒さん。
現在の生徒さん。

とのお見送り時間も、
それぞれに皆さん本当に素敵な笑顔で全部写真におさめたかった。

おさめたものもあるんだけど、許可とってないから(^◇^;)  載せれませんが、あぁ、なんか幸せやなぁ…って。

なんかね。
ファン寄り、生徒寄り、
と偏った会にしないで、3部に分けて全体を繋げる構成にしたから、

ファンの人にとっては、スターの時とは違う講師の顔を垣間見て、
生徒にとっては、いつもとは少し違うスターの顔を垣間見て、

嬉しいのと、ちょっと寂しいような気持ちとあるような気がしますが、
それでもセンセイにとって愛する方々が集合‼️の会が、楽しい想い出になって残っていったら…嬉しいなぁ。と思います。

お見送りの際、お渡ししたクッキーです。

{2BAC48A4-C34B-4045-B39E-2B1D91E19C2E}



Kさんのお友達にお願いし、
デザインなども、センセイとKさんが何度も相談して出来上がったクッキーです。

良い材料が入っているので、写真に撮って後はすぐ食べてね、というのが作った方の想いですが、

食べれなーい‼️とメール来てます、笑笑。

会場で動画作動確認しながらセンセイからのメッセージカードを詰め込む作業を。

{6524B2F6-F9C0-400E-9483-CFF26D6649CE}

↑食べてる、笑笑。

懐かしの秘蔵映像、動画編集は、Kさん。
そして、サポートにTさん。←私が勝手に巻き込んだ(^◇^;)
このお2人が、何度も徹夜して、
作って下さいました。

{756135AF-992D-4457-ABF7-BB61CB10ED09}


{E127FAFA-7B78-42E6-B554-415FF4B8CEE7}


ケーキも。

{A6EC641B-21CF-4091-8515-62842E2EDB39}

センセイのテーブル前のお花も。

Kさんの、先生と参加して下さる方を想っての拘りの品です。

Kさんも、たいがい、ミーハーですからねぇ、笑笑。宝塚ファンの気持ちが良くわかる方なんです、笑笑。

あ、上のツーショット写真タイムの写真は。
私の知り合いで、誰のファンってわけでもないのだけど、当時の花組ファンだから行きたい、と言って、来て下さいました。
ツーショットは恥ずかしいからまみちゃんも一緒に撮ろ!と言われて。

センセイの手が腰にまわってきてるのですよ…生徒として写真撮る時はそんなのはないよね〜。
無駄にドキドキしました笑い泣き

終わってからの写真。

ホッとしすぎて私の顔、疲れてるショボーン
毛もはねてるし…まいっか(^◇^;)

司会のりっちゃんと、真汐センセイ。


{9EB60C5B-65A1-4105-9477-ADB7976F4386}

そして、パセラのスタッフさんで、
前日も、当日も、素晴らしいサポートをして下さった田島さん。

{002A66EE-17FA-4060-887D-A69D7F576A6A}

いや、ホント、会の間中、私が抜けていること、しかもプラスアルファの事を耳元で提案して下さり、最高でした❣️

↓この写真はプリントアウトして、サインしてもーらぉ❣️

{B0EEA752-C897-405F-A847-70CEE3388421}


10年以上前のセンセイのお誕生日会の写真。
ずっと宝物にして、部屋に貼っています。

{B43B87C2-0EB2-41B2-ADA7-8441EBC1BF8F}

再会出来て良かった。
こうして、お誕生日を一緒に過ごせて良かった。
昔、とてもしんどかった時にお世話になった恩返しを、二度と出来ないと思っていたけど、私なりの形に出来たことを幸せに思います。

この写真の隣に貼っておこうと思います照れ

今回のこのパーティは、
私とKさんが、企画書を渡してセンセイにお願いしたところからスタートしました。

準備期間は短かったけれど、
私にとって本当に想い出に残る時間となりました。

沢山の人に、映像や写真をお借りしたり、ご協力いただいたり、応援していただいて、宝塚ファンの絆を感じたし、現在の生徒さんとも交流が深まって嬉しかった。

あんた誰やねん?な私が急に企画したことも、おかしな話ですが、でもまぁ、こういうのって勢いが必要ですから、笑笑。

本当に関わって下さった皆さんに感謝だし、
センセイに、感謝ですウインク

ありがとうございました〜❣️


…って、また更新するかもしれませんが、一応、終わり。のつもり。笑笑。