こんにちは、踊る整体師ですニコニコ

自分の記録の為のブログでもあるので、9/24まで遡り、真汐センセイのレッスンのことを。

て言ってもね、もう忘れた(^◇^;)

これで、11月までレッスン受けれないなぁ…と思って、動画撮るのもやめたので写真なし←いつも動画から写真つくる。


でも、動画とっとけば良かった、来月も続いてるよねガーン

最近は、レッスン受けて、帰ったらもう振りを忘れていますショボーン

昔は、動画に頼ることなく自分で振りを覚えていたのに、そういう力が…ショボーン

気持ちの問題もあるでしょうけれど(^◇^;)

踊れるようになりたい‼️
毎週受けたい‼️
と強く思うほどに真剣になると、
それは今は叶わないことだからストレスになるし、
そこまではのめり込みたくない、
のめり込まない、
と決めている気持ちと。

真汐センセイのお誕生日会に向けて、センセイの振付に対する想い、生徒に対する想い、を沢山お話を聞くことができて、
改めてやっぱり中途半端な気持ちで踊るのは嫌だな、という想いや、
私もセンセイの作品にチャレンジしてみたい、昔叶わなかったそれを叶えたい、という気持ち、その為の身体をつくりたい気持ち、というのが、やはり生まれて来てしまっていたので、なんかちょっとレッスンを受けてる時の自分の気持ちが微妙でした。

お誕生日会が終わった今は、やはり私にとっては、仕事が1番大事で、ダンスの事に頭がいっぱいになって仕事の集中力が散漫になったり、ダンスの稽古をし過ぎて筋肉痛で施術する腕に鈍りが出てしまう、そういう事の方が耐えられないので、このままほどよく楽しんで進んでゆこうという気持ちに戻りましたが(^◇^;)

そもそもセンセイは、それぞれの環境や気持ちを大切にレッスンすればよい、というスタンスで受け入れて下さるので。  引き続き、月に1回は目指して参加したいなと思っています。

レッスンを受けてみたい方はこちらへ❣️



お誕生日会に向けての準備の数ヶ月、センセイのお話を聞いたり、色んな事を感じながらの濃ゆい日々でしたので、スケジュール上、11月までレッスンを受けれない、センセイと会えない、と思うと寂しいですが、そういう情熱を冷やすにはいい期間かもしれません、笑。