おはようございます、踊る整体師ですニコニコ

9/23まで遡ります。

{B4449C63-54DC-4463-B1BC-DDD3E14C531E}

このお知らせを知った時。

え⁈ペイさんと舞台⁈

絶対出たい❣️となった後に、
五月梨世さんと福麻むつ美さんも出演と知り、
もう、本番もやけど、稽古場がむっちゃ面白すぎそうやん‼️となり、絶対出たい絶対出たい‼️となって、品川区に家を本気で探したほどなのです(^◇^;)


私はもう、本気でクォリティを高めてゆく真剣な舞台には立てないけど、
クォリティを求める、というよりは、楽しむ、夢を叶える、というような区民ミュージカルなら許してもらえる気もするし。

ちょうど、これを知った頃には、真汐センセイのお誕生日会に向けて動いていた頃で。

センセイとペイさん…という頭の中で、くっついたりして、勝手にテンションあがり。

それを、真汐センセイのファンの方にお話したんですよね。
そしたら、その娘のMちゃんが、品川区の学校に通っている、ということで。
宝塚に興味ないのに、何事も経験!と、出演することにびっくり

このチケット、即完売で、関係者チケットですら難しかったみたい。五月さんにもむつ美さんにもお願い出来ず、、、諦めかけていたけどMちゃんの持ち分を譲っていただき…親友2人と観劇することが出来ました❣️

でね、このMちゃん。
ミラクルなんだけど、親が真汐センセイのファンクラブで若かりし頃青春を捧げたと知らずに、真汐センセイの生徒になったんですびっくり

これ知った時、そりゃ興奮したよね、親の気持ち想像して。

で。

もし良かったら…と、このファンの方がセンセイにチケットをお渡しした、とのことで。

なんと、目の前の席に真汐センセイ。
その先に、ペイさん…とMちゃん。

という、ミラクル。

どうしたらいいの、私、笑笑。

ペイさんの存在を知ったのは、10年以上前。
真汐センセイの宝塚時代の動画を探していた時に知ったのと、私の憧れの先輩がペイさんファンだった、というのでその時から注目。

も〜なんなら、真汐センセイもそこに立ってもらえませんか⁈という気持ちでした(^◇^;)
そしたら、私も真汐センセイと踊れる夢が叶う照れ←次回あるか知らんけど、しながわジェンヌになるつもり、笑笑。

とゆう、もう、そこにいるだけで楽しい空間でした。




むつ美さんの後ろで踊りたいやんかぁ‼️
凄く踊っててテンション上がりそうな作品だったし、何よりむつ美さんの歌で踊れるって凄い幸せそう‼️

久々に、悔しい、出たい‼️と、思う舞台でした。
ミーハー心で、やけどね、笑笑。


だってさ、しながわジェンヌの皆さんの、嬉しいわぁ爆笑なテンションと笑顔が凄くて。

私もペイさんの歌で、サンバとかやりたい‼️

日舞やったことないけど、五月さんの深川マンボの周りで揺れてたい、笑笑。

五月さんの深川マンボは、もちろん相変わらず、美しカッコ良かったですおねがい


来年しながわジェンヌになりたい‼️と、強く思ったのでした、笑笑。

終演後。

Mちゃんを探し出して一緒に写真を。
強い意志で、自身の思い描くダンサー人生があるようだけれど、可能性に満ち溢れている方なので、色んなジャンルにチャレンジして、今後も色んなダンスを魅せて欲しいなぁ、と思います。


で、さ。


このブログをずっと読んで下さってる方には伝わると思うんだけど、別々のところで出逢ってる人が目の前に同時に現れる率多ない⁈

この日は、
施術家の顔、仲間の顔、ただの観劇者の顔(なんでむつ美さんと手を繋いでるんかはわからんけど、むつ美さんとは、ミミさん&右近さんのライブの時にお声かけて一緒に写真撮っていただいた、ってだけの関係ですからね、、)
そして長年の親友たちと観ていたので、1番デレっとした素顔。そこに真汐センセイがいらして生徒の顔。

もう、私のキャラ崩壊やん‼️
難しいわ‼️



{BD93F39B-B752-4E48-AE2B-D90F330747A7}


となりましたが、もうなんでもいいです(^◇^;)

ロビーで真汐センセイと立っていたら、
ペイさんが遠くから
「オッコちゃん❣️またね❣️会えて嬉しかったよっ💕」っつって、投げキッスいっぱいラブ
勝手におこぼれキャッチ〜

なんだこの状況ラブラブラブラブラブ

真汐センセイも投げキッスで返すのかと思いきや、フッて笑って終わりでした、照れ屋さん?照れ

とりあえずむっちゃ楽しかったです。


ミーハーにはたまらん舞台。


来年はしながわジェンヌになって、こっそり出よ。
来世はタカラジェンヌになるために、今から頑張ろっと。世の中の天才って、絶対前世で経験して続きからやってると思うねん、本気で。うん。


#敬称略