こんにちは、踊る整体師ですニコニコ

 

真汐先生のお誕生日会&同窓会のような時間。

 

そこに、真汐先生の生徒さんであり、元星組の星風エレナさんもご参加下さいました。

 

お写真掲載の許可をいただきましたので、載せたいと思います!

 

ちょっと、宝塚関係のことは、どこまで書いてよいのかわからないので、お写真中心に。

 

センセイにとって、本当に大切な宝塚。

 

そして、講師として教えるという仕事にも、もちろん、生徒として、相当な情熱と愛情を感じています。



だから。

 

ご自身の生徒が、愛する宝塚に入団される、そして退団後も活躍されている、というのはセンセイにとって本当に深い喜びなんだろうなぁ…と思うのです。

 

再会をとても楽しみにされていたので

{E561494F-EA9C-4186-B62C-5004D19C1A02}

この瞬間にぞくぞくラブ

ていうか、華やかな会やなぁ‼️

お申込みメールを管理していた私は、エレナさんのお名前みて、1人でビビってました(^◇^;)
えらい盛大な事になって来てる…と、笑笑。


{180455B2-23B4-4BEA-B0AD-A981C69F9B07}


美しいなぁ…。

 

{3732E5D5-F09E-4C6D-B544-AF27EFFD06E7}


センセイがお見送りの際、お渡しするクッキーをセンセイに手渡す係をしていたのですが。



{E9845892-3200-4921-8247-F799BE4073D6}

 

お2人のオーラが凄くて…話が聞こえてしまう…庶民はどこかに行かないと…と、無駄にウロウロする私でした、笑笑。



エレナさんが、加工して写真を送ってくださいました❣️



{4189FC81-F03D-4305-9156-726F40E64314}

わぁ、娘役さんが加工するとこんなにラブリーになるのね❣️すごっびっくり

そして。

センセイの宝塚時代のお写真の加工も。


{450A450C-4B5F-4024-B653-57D36532AAE8}

どういうことなん⁈この写真‼️
すごーいっラブ  ニヤニヤしちゃう、笑笑。

ありがとうございます😊

星風エレナさんのツイッターはこちら。