こんばんは、踊る整体師ですニコニコ

今日は、Kさんと色々打ち合わせ。

{8BF21D43-912A-4B43-9F1F-7301E2C13853}

ファンの方に、写真をお借りしました。

想い出が沢山詰まった写真。
お借りするのも怖いくらい。

この企画をしているのを知り、特別誰のファンだという事はなかったけれど、あの頃の花組に夢中だったから、そんなんでもよければ参加したいと言ってくれた人がいます。

先生に確認したら、是非、いらしてください、とのことウインク

なので、ご興味ある方は、ご連絡くださいね!

ファンの方々にも、
元生徒の方々にも、
そして現在の生徒の方々にも、
楽しんでいただけるよう、
試行錯誤中。

そして、何より、センセイが、あぁ、楽しかった照れ 幸せだなぁ、と思って下されば、本当に嬉しいなぁ、と思う。

参加する側は、ぶっちゃけ、先生に会えたら、それで嬉しいよね⁈
楽しいお話が聞けたり、懐かし映像が見れますよんウインク

私には、懐かしいのではなく、新鮮ですが❣️


{5389AAB0-A398-404C-A81A-CB674D13C6FF}

ファンの方からいただいた、千社札。

センセイ、お申込み下さっている方々のお名前をみて、とても楽しみにしておられます。

だから、体調管理をしっかりして、絶対、元気に参加して下さいね❣️

昨年、このブログにコメントを下さったファンの方や、こちら側であの人はどうしてるんだろう?と名前があがっているのに連絡先がわからない、というようなファンの方々がいらっしゃるんです。   なんとしてでも、その方々に、情報を届けたい。届きますように。