こんばんは、踊る整体師ですニコニコ

朱里ジャズダンス発表会のつづき。

まずはこの事から。

私のこの観劇ミーハー&レッスン日記ブログ。

昨年、真汐センセイのレッスンの事を書いていたら、真汐センセイのファンクラブに入っていた、という方から連絡が来ました。

先生は、SNSを使われてないし、教えることに専念されているので、ファンの人はなかなか先生の情報を得ることを出来ず。

見知らぬ方と実際に会うってことはなっかなかないんだけど、「共通の知り合い」の名前が2回目のやりとりの段階で話題になった事をきっかけに、LINE交換がはじまり、実際に会い、もう仲良し。


そこから、ずっと年賀状のやりとりだけだった他のファンクラブの方々に連絡して再会されたらしく。

凄いね〜と言っていたら、全く別ルートで、私のクライアントさんから、良い施術家紹介するよ、と言われていたという、ファンクラブ幹部さんに繋がりました。

先月無事出会えて、私のクライアントさんになっていただき。

そんなミラクル続きで、日曜日、
私は、ファンの方々と並びでみさせて貰い、ファンの人もだけど、私も、センセイのダンスをみて、なんかさ…色々感動したのよ、ホント。

センセイは、ファンの人を幻滅させたくない、と何度も話されていたけど、ファンの方々、現役の時と変わってないいいい(//∇//)と直後に号泣で、私、それを感じて号泣。


宝塚時代を知らないくせに、でも、ファン心理はすんごくわかる気がしているし、
さらに、私自身がすんごいひっさびさに舞台上の真汐センセイを観れたから、感激号泣。

ライトを1人で跳ね返す勢いの舞台、本当に楽しかった。

センセイの、厳しさと愛情深さ、繊細さと大胆さ、そのバランスとカッコいいダンス・目ヂカラ…が大好きで、終わった瞬間から、大好き大好き〜💕となりました。


終演後、先生とファンクラブ幹部の方々が30年ぶりに再会。

{EEFA27E1-6D43-4B7A-B7DB-52E38073F501}

なに、この感動的な場面。

このミーハーブログも、誰かの幸せに繋がる小さなきっかけとなれたかも、と思うと、鳥肌立つくらい嬉しかった。

そして。

舞台を観ても、こうしてファンの人と話しているオッコさんをみても、生徒さんたちと話している先生をみても、あぁ、そうだった、センセイはスターで遠い人なんだった…と、勝手に急に遠慮がちな気持ちになりながら、センセイに声かけるタイミングを待ってたんやけど、自分の順番が来た途端に、凄い擦り寄って写真\(//∇//)\  …図々しいおばちゃんになれた自分を、ちょっと良かった、と思います、笑。


{865B553C-41AA-49A2-8662-B9F8DEC6BA90}

センセイに、掲載許可をいただいたので。

すんごく嬉しそうでしょ?私。


幸せでした。

さぁ‼️
ここから、センセイのお誕生日9/30に向けて、グイグイ話を進めていこうと思います‼️