こんばんは、踊る整体師ですニコニコ

 

昨日、真汐センセイのことをブログに書いたら、

なんと!!

真汐センセイのファンでした!

って方からメッセージが届きましたラブラブ

 

むっちゃ嬉しい~っアップ

 

自分で発信しておいて、なんなんですが、

なんか、すごい時代ですね…びっくり

 

私は、真汐センセイの宝塚時代は、拝見したことがありませんが、

10年以上、センセイから離れていた「生徒」で、ん~正直、ダンス自体やめていたし、

あれだけ一生懸命みてもらっていたのに、

プロにもなれず、

センセイのレッスンが、ということではなくて、ただ前に進めない自分に精神的にもなんだかとってもきつい状態で、ダンスを辞める!と決断し。

ろくにご挨拶もせず、センセイのレッスンからもフェイドアウトしていった…。

 

そんな私だから、「どんな顔して再会したらええねん…」と思うと、なかなか、、、

発表会をこっそりみて、センセイにご挨拶もせず帰った時もあるし、

ネットでそれこそ「真汐ちなみ」と検索して、お元気かしら…と思っていたこともある。


もう会うことはないんだろうな、と思っていたけれども、昔、色んな事を教えていただき、救われた事も沢山覚えていて、


自分が、(ダンスじゃないけど)インストラクターや講師になってみて初めてわかった事、センセイからの教えが更に活きて来た事、などもあって。

 

だからこそ、ありがとう、を、

今だから言える、今だから言いたい、みたいな気持ちになったこともあるんですよね。


もしかしたら、そんな元生徒さんもいらっしゃるんじゃないかなぁ…

そんな方でも楽しめるようなこと、したいな。


元生徒さん、コメントorメッセージくださいねウインク


引き続き、ファンだった方も、お待ちしております❣️



{55B1D0CC-B209-443A-A9FE-7F82825DDEA6}



#敬称略