休憩中の、踊る整体師ですニコニコ

先程、届きましたラブ

{6E281731-A704-4BE9-8203-034FD7C84348}

やばい\(//∇//)\
可愛い〜っ❣️


{27381567-D469-45D3-9DCB-F76C500B8763}

施術ベッドのヘッドピースを拭く、除菌ウェットティッシュケースラブ

手作り❣️


ま、もちろん私がこんなラブリーなものを作れるわけがなく。

元宝塚花組娘役さんの華城季帆さんにお願いしました〜っ❣️

さすがタカラジェンヌ。

前に、あまりに素敵でライブの時に購入したのだけど、ピンクばかりで揃えている施術部屋に置いてみたら、ちょっと浮いていた…ていうか、ピンクに拘りたいだけやけど、笑。

{CE83D544-B6A5-4EDE-AA48-6F57E5BD9649}

このポチの部分もピンクにして貰えるか聞いて、作っていただいたのです💖

この子は、誰のところに行けば喜んで大切にして貰えるかしらん、と考えて、
宝塚好きのいつものお姉さんの、あのお部屋にピッタリだと思ったので、プレゼントします…袋から出してしもてるけど、笑。お揃いウインク

華城さんのブログより。


お値段は、材料によって上下して、¥3000-¥3500
送料込み、です。

今度は誰のプレゼントとして、発注しようかしらん💖   

(#敬称略)