5年後も...。 | ヲリヂナル。

ヲリヂナル。

ドラマの感想だったり…
ヲリヂナルなストーリーだったり。

 

 数年ぶりにログインしてみた。

 

更新が遠のいてしばらくして使っていないし削除しようかと

 

思ったこともあったけど取り敢えず放置(笑)

 

一緒だったか少し遅れてだったか作ってあった

 

Twitter→Xのアカウントはごくごくたまーにどうでもよいことを

 

つぶやいていたのだけれど

 

久々にドラマのことつぶやいたら楽しくなってしまって。

 

理路整然とかける自信はないけれど

 

つぶやくよりはも少し長めのことばでドラマの感想とか

 

書いてみたくなって。

 

→一行目にもどる。

 

 

 しかし、なんですなあ…

 

約5年もの年月が経ったというのに未だ

 

ブログカテゴリーに

 

ドラマ好き」とか「ドラマレビュー」なる

ジャンルはない…のですね悲しい