ゆずKICK-2011060916500000.jpg
 
 
めんつゆだと思ったのゆずKICK-peti_e022949.gif
 
 
あのサイズで冷蔵庫に入ってるのはめんつゆしかなかったハズなのよゆずKICK-peti_e022949.gifゆずKICK-peti_e022949.gif
 
 
でもあった。
 
 
先月BBQが立て続けにあって
 
焼きそばソース特大買っといたんだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
あ゛ぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁぁああぁぁぁ。
 
 
やまかけがーゆずKICK-peti_e024352.gif
 
 
せっかく特売でGETした長芋がーゆずKICK-peti_e024352.gif
 
 
味見しよーとしたらな~んか甘い匂いが…ゆずKICK-image0024.gif
 
 
むか~しむかし
 
新潟で食べた生たまご事件思い出したな~ゆずKICK-peti_e022949.gif
 
 
 
 
 
親がアホだと子供がしっかりするんかな~ゆずKICK-image0024.gif
 
 
してくれるとい~な~ゆずKICK-03A0072.gif
 
(バカ親)
 
 
あ。
 
しっかりといえば
 
兄さんは昨日からひとりでお風呂に入るようになりますたゆずKICK-03A0077.gif