昨日ゆずKICK-image0001.gif雪雪遊び雪に行ってきたゆず兄さんゆずKICK-image0028.gif
 
 
ぷぅこはそのスキにママ会ゆずKICK-03A0247.gif
 
楽しかったぁゆずKICK-image1.gif
 
 
で、雪雪遊び雪かなり楽しくてはしゃいだらしく
 
体力使い果たしていつもより早く寝ちゃったくせに
 
今朝起きないしーゆずKICK-peti_e022949.gif
 
 
朝の天気も悪かったから
 
特別にお休みしたょ~ゆずKICK-peti_e017657.gif
 
そんなのが許されるのはゆずKICK-image0001.gifまでだからね~ゆずKICK-peti_e020103.gif
 
小学生になったらちょっとくらいの熱だったら休ませないゎょ~ゆずKICK-image0024.gif
 
 
ぷぅ助氏は風邪ひいたらしくてダウンゆずKICK-peti_e024352.gif
 
 
なのに…
 
 
なのにゆずKICK-in0004.gif
 
 
ゆず兄さんたら1階で寝てしまったゎーーーゆずKICK-peti_e022949.gifゆずKICK-peti_e022949.gifゆずKICK-peti_e022949.gifゆずKICK-peti_e022949.gif
 
 
 
おもぃッゆずKICK-in0004.gif
 
 
重いょッゆず兄さんゆずKICK-in0004.gif
 
 
しかもさくらこちんと違っておしりにお肉ないから滑るよゆずKICK-in0004.gif
 
 
階段で3回くらい落としそうになったゎゆずKICK-peti_e022949.gif
 
 
てか、あまりの重さに放り出しちゃおうかと思ったさゆずKICK-image0024.gif
 
 
あぁ~そろそろ
 
ミシンのスイッチ入れなきゃ~ゆずKICK-peti_e024352.gif
 
ミシンのスイッチを入れるあたしのスイッチ入れなきゃ~ゆずKICK-peti_e024352.gif
 
前回、鬼の形相で仕上げたひとり分~ゆずKICK-image0024.gif
 
今回、どうなっちゃうんだかふたり分~ゆずKICK-image0024.gif
 
入園入学~バンザーイゆずKICK-peti_e024352.gif