行って来ましたょ~べーっだ!



『東京ドームシティで

僕と握手!!!』へ~。







そうです。


ゴーオンジャーのスカイシアターへ行って来ました。


昨日は ご本人出演の特別公演日





ゆずは 目が覚めてからずーーーーーっと


『ぐんぺいいるかなぁ~


レッドもいるかな~


えんじんおーもいるかなぁ~


あとべあーるにもあいたいしぃ~


あーでもないこーでもない・・・・・・・・』


と ショーが始まるまで ひたすら言ってました。











入り口でレッドが握手でお出迎えしてくれました。


ゆず兄さんは軍平ゴーオンブラックが大好き

 

ぷぅこはレンゴーオンブルーが好青年ぽくて好きだったんだけど


生は軍平がダントツでカッコ良かったラブラブ


つか 足なが~い音譜


さすが 準ジュノンボーイキラキラ


ぷぅ助氏は レンが一番カッコ良かったって言ってるけどね。


はんとゴーオングリーンは男の子にしておくのがもったいないくらい可愛いラブラブ


さきちゃんゴーオンイエローはホンモノも笑顔がとっても可愛かった。


そうすけゴーオンレッドは あの髪の毛セットするのに


スプレー何本使うのかな~あせる









ゆずもさくらこちんもずっとノリノリでした~音譜


でも さくらこちんは蛮機獣だからな~。


(その記事は コチラ   )




すっごく楽しかった~。


ビックリしたのは 子連れだけでなく


若い子からけっこうなお年のおっさんやおばさんまで


ソウスケたちのコスプレしてる人が多かったこと。


カップルでコスプレしてる人も多かったぁ。


みんなそれぞれ楽しんでいるのね~。





帰りにおもちゃを買わされたけど


それでも出費総額はTDLの5分の1くらいで済んだゎドキドキ












それでね



昨日は 義弟の結納だったのラブラブ


スカシアを楽しんだ後に 義弟の彼女のお宅に直行。


みんなで彼女のお母さんのお料理をいただいてきました。


義弟がとっても幸せそうでよかった音譜


お式は5月に決定~。


1月1日に入籍するそうです。


義両親を一緒に車に乗せて帰路へ。


地元についてから ぷぅこお気に入りのお店で


ごはんをお義母さんにご馳走になりました~音譜






また スカシアへ連れてってあげたいな~。