日曜日の長瀞。





天気予報は雨だったけど


驚異の晴れ女である ぷぅこ母が一緒だったので晴れた~。





ほんとスゴイよ お母様。












お魚とりに夢中のぷぅ助小隊。













 


二人して 腰かがめてます( ̄Д ̄;;











おさかないっぱーいおさかな

 

 

でも サワガニがとれなかったぷぅ助体調は


ちょっぴりへこんでました。


お魚はちゃんと 川に戻してきましたょー。

















今回もSLを見ることができました~。






ラインくだりして


阿佐美冷蔵で天然カキ氷(今回は1時間待ち)


食べて 日帰り温泉へ寄ってのんびりしてきましたー。


(前回と全く一緒やん∑(゚Д゚))






えぇーとですね


ゆず兄さんが お魚とりに夢中になっている間


さくらこちんは


心地よい秋風に吹かれ 川のせせらぎに


耳を傾け・・・・てはいないと思うが


気持ちよさそーに


大爆睡してますた゜∀゜;








楽しかったーべーっだ!








んで ぷぅ助隊長は 


またまたまたまた


39℃の発熱しましたが 何か?