ぷぅこは よく へなちょこ って言われます。

 

 

ドジっ子だから。

 

  

 

 

 

妹二人にも

『おねぇちゃん』 なんて ここ数年言われた記憶ありませんしね。

 

 

 

え? ぷぅこと呼び捨てですゎょ。。。。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

そんな へなちょこぷぅこちゃん

 

 

昨日から 腹筋を はじめました(`・ω・´)シャキーンキラキラ

 

 

 

 

 

卒乳してから おなかまわりが 



かなりヤバイ∑(・ω・;|||

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

実は ぷぅこ ・・・・


 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹筋できませんヽ(;´ω`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

必死で頑張るぷぅこ。

 

 

 

 

 

必死で笑いをこらえるぷぅ助。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大笑いしている ゆずきっくむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷぅこが 『 ぅう────んッ 』 と 頑張るたびに

  

 

 

 


 

バカ笑いしてます・°・(ノД`)・°・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・ なめられてる??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『 やっぱりディズニーの クッキーうめぇな。』 

 

頑張ってるぷぅこの横で

 

 

ぷぅこの妹たちの TDLのおみやげをむさぼり食うしょぼん

 

 

 

 

 

 

 



だってね これだけじゃ ないんだょ。

 

 

夕方 いつものように みんなと 遊んで帰ってきて

 

 

ゆずとぷぅこで まったりしてたら ゆずが かみついたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 いけません(`・ω・´) !!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり 目をみて いつもと全然違う口調で怒ったら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(。・ε・。) キョトン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・・・お? 効いてるかな??) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『 あはははははははははは

ははははははははo()o』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


激笑いされました

il||li _| ̄|● il||li  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん めげずに しっかり注意しましたょ。

 


 

でも 

 

 

 

 


最後まで 笑ってやがりましたがね。

すでに なめられてんのかしらん(ノω・。)