ゆずにチューしてもらうのが最近のぷぅ助さんの趣味。

 

 

 

 

 

『 ゆず音譜 パパにチューしてドキドキ

 

 

 

   ・・・・・( ・(ェ)・)・・・・・・無視。




『 ねぇ ゆずってば音譜 パパにチューラブラブ




   ・・・・・( ・(ェ)・)・・・・・・ ハイ 無視。







強行手段にでるぷぅ助(30歳)。







ちゅうぅぅぅうぅぅううぅぅうぅラブラブラブラブ




         拭き拭きヾ( ・(ェ)・)




  Σ(・ω・;|||!!!!!


・・・ゆず お口をキレイに拭き拭きしました。





それでも  懲りない  めげないぷぅ助(30歳)。






再び





ちゅうぅぅぅうぅぅううぅぅうぅラブラブラブラブ







     べしッ!!!(◎`ε´◎ )






∑( ̄□ ̄|||)!!!!






今度はちょうどシャツがめくれていたぷぅ助さんの

無防備なおなかを気持ち良いくらいの音をたててはたきました。










ぅぅぅ。。 DVだ。。il||li _| ̄|○ il||li

                        (↑ うちひしがれ中)






あ。


みなさん、最近ぷぅ助さんね やっとDVを覚えたんですょ。

ご存知ない方のために・・・

今までぷぅ助さんはDVのことドラマチック・バージョン

言ってましたから (涙


それからしばらくして ドラマチック・バイオレンス

なってましたから (爆




でもね。



言わせてもらえば




無理矢理チューしてるぷぅ助さんのほうが



DVじゃこざいません??ヽ(;´ω`)ノ




ねぇ? ゆずきっく。






『 だってオラ 日本男児ですから 。

 そしてオラは おねぃさんが好きですから。

 男とチューするのはオラの趣味じゃないもんね。』