ゆずと仲良しになるまで屈折○ヶ月だったパパ。

最近は朝、家を出るときにゆずが

寂しそうに泣いてくれるまでになりました。

昨日は二人で仲良くブログチェック 

ブログチェック

『見て見て!!!オラが載ってるょパパ!!!≧ω≦!!!』

もぅ、メロメロのパパ。

でも、ちょっと目を離すと・・・・

ブログるゆず

『オラもママみたいにブログるもん(`・ε ・´)』

PC占領されます・・・壊れるからヤメテ(`・ω ・´)

机とかはばっちんばっちん叩くだけなのに、PCは

両手でカシャカシャするので、まねっこしてるんですかね。

ゆずとパパ、仲良くなったなー・・・と安心していると・・・

  ・・・・・・ゴロゴロしてるパパとママ

  ・・・・・・フテキな笑みを浮かべて近づいてくるゆず

  ・・・・・・頭の方からパパの顔を覗き込む

  『ゆず~★パパのところに来てくれたの~≧ω≦』

  ・・・・・・そんな嬉しそうなパパにゆずは

・  

  ・・・・・・容赦なく鼻フック( ̄□ ̄∥)!!!

  ・・・・・・その後は、

  『ぅきゃぁぁぁあぁっぁぁぁぁぁい≧▽≦』

  ・・・・・・嬉しそうにパパの顔をばっちんばっちん。。。

パパ、これはゆずなりの愛情表現ょ★

痛かろーがなんだろーが頑張って(・▽≦)-☆ ←(鬼

『携帯なんて話せてメールができれば十分だ。』

・・・・・・・と、以前豪語していたじぃ。

そんなじぃが・・・・

『FOMA買っちゃった≧ω≦』

・・・・・・・なんですと?

そういえば、先日じぃが購入した車のナンバーも

ゆずの誕生日だったしね。。。

・・・・・・孫のチカラってハンパなくすごい。。。。