10月16日で

ゆずはめでたく

8ヶ月になりました━━━≧▽≦━━━!!!パチパチ!!!

さきほど身長と体重を測定してまいりました♪

・   身長   69.5cm

    体重   8,390g

おっきくなったなぁー*^-^*♪

生まれたときはこんなんだったのに ↓

産まれたて

今じゃこんなだよ ↓

フンギー!!! 『フンギー!!!≧□≦!!!』

おっとスマン×②、写真を間違えた。(←鬼

もう一度気をとりなおして・・・  ↓

8ヶ月の寝顔 『すぴぴ──(-Q-)Zzz』

8ヶ月の天使の寝顔です。

ゆずが8ヶ月になった昨日。

おじぃちゃん、たまごぼぅろを

ハイペースであげすぎです( ̄□ ̄∥)!!

・・・って

そうじゃなくて

私たちファミリーはもうひとつの夢に向かって

一歩を踏み出しました(0´・▽・)♪

マイホームに向けて

ゴッゴゴ───(((ノ>▽<)ノ───!!!