ゆずきっく後追い真っ盛りで──す。

ここまでくるとある意味ストーカーです(´▽`∥)

すごく

カワイ──────んですけど

さすがにちょっと疲れます。。。

ゆずがよくお昼寝(-ω-)Zzzしているので

ママは今のうちお風呂掃除しちゃおぅっと!!!

ゆずは一度寝付くと2時間くらいはよく眠ります。

いつもその間にのんびりブログやってます(´・ω ・`)

今のゆずは目が離せないので

普段のお風呂掃除は夜しちゃうんですけどね。

その・・・いつもよく眠ってくれるハズのゆずが

『ぅわぁぁぁぁああぁぁぁああん!!!≧□≦!!!』

やば。

起きちゃった。。。

その泣き声が・・・

『ぅわぁぁぁああぁぁああぁぁぁぁん!!!≧□≦!!!』

だんだんと・・・・・・

『ぅわぁぁぁあぁぁああぁぁぁあぁん!!!≧□≦!!!』

お風呂場に近づいてきた!!!

仕方ないのでお風呂のドアを開けると・・・

『ニコぉ──────♪』

・・・・そこにはピタッと泣き止んで

満面の笑みを浮かべているゆずきっくが!!!

・・・・・可愛い( ̄▽ ̄*)・・・・・

それにしても

よくママがここにいることがわかったねぇ。(感心

さすがストーカーゆずきっく。

昨夜

ママの大親友の幼なじみが

正式に婚約して、報告がてら遊びに来ました。

チョ──嬉シ────!!!≧▽≦!!!

今から結婚式がチョ─楽しみ!!

その親友カップルと

日曜日にディズニーランドへ行ってきます♪

ハロウィーン♪ハロウィーン♪

だから

ママはすごくごきげんなので

パパがせっかくママが用意したお弁当を

忘れて会社へ行ったことも

許してあげよう・・・・・・* ̄ー ̄)フフン・・・・

最後に

本日のゆずきっく  ↓

届かん!!!

『届かん(`・ω ・´)!!!!!』