雨降ったら寒くなりましたねぇ。

でも昨日の方が寒かったです。

昨日、スーパーにお買い物行くときに

ゆずは初めてダウンを着てみた ↓

初ダウン

『似合う───(・ ・?)』

確か¥980だったかな。

夏と冬、どっちが好き(・ ・?)

私は冬のほうが好きですねぇー。

暑いのは苦手ですー_

冬は寒いけどおこたつ入ってぬくぬくしてれば

それだけで幸せ~≧▽≦

・・・・・・・ハッ( ̄□ ̄∥)!!!

今年こたつないじゃん!!!!撤去しちゃったじゃん!!!!

食べ物って冬の方が美味しくないですか?

昨日は寒いのでビーフシチューしてみました。

1年ぶりの登場です  ↓

昨日の夕飯

今日はおでんです

さっき仕込みしてきました。

寒いと俄然張り切ります。

妊娠前は冬になるとパパと毎週のように

スノーボードしにお山へゴッゴゴ──!!!≧▽≦!!!

ぷぅこはへたっぴですがパパは上手です。

寒くて困るのは

ゴルフができないのと着ぶくれしすぎて

動きがそーとー鈍くなるくらいですかね。

ま、ゆずがいるからどっちみち

ゴルフなんてしばらくできないんだろうなー。セツナイ・・・

このあたりは

『赤城おろし』とゆー北風が冬になるとふきます。

この『赤城おろし』はかなり寒いです。

新潟の冬になると雪に埋もれる地域に住んでいる友達に

『北風が強くて新潟より寒く感じる』といわれることもしばしば。

寒い朝に

お布団のなかでぬくぬくして毛布の肌触りのよさに

うはうはしているときって・・・・

ハァ──(´▽`)──たまりません──♪

・・・・・早く起きろよ(`・ω・´)・・・・・・・

・・・・・・・ヤだもん(´・ω・`)・・・・・・・・