はとこのカズ君と再会♪

カズ君

以前にもご紹介しましたが

カズ君は岩手県の盛岡市在住なので

なかなか会えません(´□`*)

カズ君はゆずと正反対で

おっとりしていて人見知りも全くナシ!!!

ゆずはご承知のとおり

内弁慶の小心者なので・・・・(∋⊥∈)

ビックリしたのは

帰り際に私達が『またねー』と言ったら

カズ君がにっこりして手をふってくれたこと!!

こちらが先に手をふってそれをマネしたのではなく

自分から手をふってくれたんです!!

『またね』 = 『バイバイ』 を理解しているんですねー☆ 

カズ君は1歳1ヶ月ちょっと。

次に会えるときはもっともっと

お互いにいろんなことができるように

なっているんだろうなー♪

でも

次に会えるときはお正月かなー。

ちょっぴり寂しいゆずでした。

また遊ぼうね≧⊥≦