先日のママ友さんたちとのランチの時

ゆずのお友だちのいっくんが持っていた

携帯電話のおもちゃがお気に召した様子のゆず。

おぉ!この手があったか◎▽◎!!!

携帯のおもちゃがあれば、ママの携帯を

ゆずの魔の手から救い出せるかも(・ ・?)

・・・・と、ほのかな期待を抱いて

ふらふらっとトイザラスへ。

いっくんとおそろいの携帯とプーさんの携帯・・・

迷ったあげくにゆずに選ばせてみた♪

プーさんに手をのばしたのでコレに決定!!

プーさん電話

開くと・・・・

プーさん電話② こんなの。

あんまりここにいると別のおもちゃまで

買っちゃいそうなので帰ろうとしたその時!!!!!

ゆずがあるおもちゃに喰いついた!!!!!!

スゴ───くあまえたカンジで

『ママぁー、コレ買ってー≧m≦』

と言われた気がしました。

んで・・・・・

・・・・・・・・・買っちゃいました≧▽≦エヘッ!!!

新しいおもちゃ

実はコレ・・・10ヶ月からのおもちゃです。

ちょっとフライング・・・(´・ω ・`)イイヤ。

いろんなところが光るし、音や音楽も多種類

仕掛けもいたるところにあって

どうやらゆずのハートをわしづかみ♪

・・・・・・・・でも・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ゆずきっく・・・・・・・・・

遊び方間違えてませんか・・・・・(・ ・?)

夢中です

『ぅきゃぁぁぁああぁぁぁぁああああ!!!!≧▽≦!!!』

失礼しました。

・・・・どうぞ、お好きなように気の済むまで

遊んでください・・・・・・。。。

でもこの後

夢中になりすぎて、おもちゃごと

コテ────ンしてました*^-^*

おもちゃの下敷きになって

ひっくりかえったカメさんみたいにモガモガ。。。

そんなゆずですが

さっき大量のうんにょして

パパに抱えられてお風呂場へと

強制連行されて行きました・・・・(´▽`∥)