すごい雨です---≧Д≦!!!

昨日ゆずのためにお部屋の模様替えしました。

そんなこんなで昨日は更新できなかったんデス。。

 (↑言い訳ッ)

最近のゆずは『ズリバイ』とゆーんですか?

ほふくぜんしんマガイのことをして

あっちこっち行くのであぶなっかしいです。

今日はお中元のかわりに

梨をお世話になっている方々に送るため

行きつけの梨屋さんへ行って、『キズものだから・・・』と

梨屋のおじさんに沢山おすそわけしてもらいました♪

ラッキ♪

そのあとちょこっとママの実家に寄りました。

たま様がゆずとあそんでくれましたヨ☆ ↓

ゆずとたま

たま『毛をむしるなよー(`・з・´)

    ゆずみたいに毛がうすくなっちゃう』

ゆず『ひどーい!!』

・・・さてさて、そんな2匹の会話は置いといて、

今日のお洋服はピンクです≧▽≦

女の子みたい~♪

最近のゆずは他の人に抱っこされていて

ゴキゲンなときでもグズっているときでも

ママがそばにいくとママの方に

手を伸ばしてくるようになりました*^▽^*

これがなんとも嬉しいんです!!!!≧▽≦!!!!

みんながそれをうらやましがるのですが

えへへぇー・・・って思います☆

泣くのをママだけしかなだめられないのと

同じくらい嬉しいです。

まだパパにもやらないことなので

ママだけの特権です≧m≦

いつも二人で頑張っている褒美

ゆずからもらっているような

なんとも幸せな気持ちでいっぱいになります☆