今日はママのお友だちが遊びにやってきました♪

ロールケーキをママに♪

お洋服をゆずにプレゼントしてくれました☆

ロールケーキを食べながら

お互いの近況を報告したりして・・・*^▽^*

初対面のゆずでしたが、

さすがはお姉さま好きのゆず・・・

すっかりなついちゃって

チョ────ゴキゲン!!!≧▽≦!!!

↓ 頂いたお洋服です♪

お洋服 カワイー。≧◎≦。

このお洋服を見たパパは

『スゲー!スゲー!!チョーかっこいい!!!

・・・ねぇねぇママ、これの

大人バージョンてないの(・・?)

・・・ありません・・・。

・・・・・・・・・・ε=(=ε=)・・・・・・・・・・

そんなパパ、今日の海猿見て

号泣してました。

さらにその後

丸山弁護士の100キロマラソン見て

また泣いてました(≧□≦)

そしてママは・・・

パパと一緒にまたロールケーキ食べちゃった!!≧▽≦!!

ヤバイ!!ヤバイって────!!!!

太るよー◎□◎!!!!

デモね・・・・

・・・・・・おいしんだもん。。。

ありがとうAちゃん♪