AMはお買い物に行ってきました♪

GAP 』がベビーだけ25%オフ

だったんだも────ん*(≧▽≦)*

ま・・・その話題は後日。。。

PMはママが妊娠するまで

お勤めしていた会社の納涼祭

行ってきました(´・▽・`)

ママがいた頃から納涼祭は

とっても盛大でにぎやかです♪

やきそば・くじ引き・カキ氷・ヨーヨー釣り

ポップコーン・アイスクリームなど

その年によって出し物はいろいろですが

お客様はもちろん、地元の方々にも

喜んで頂いています♪

ママも懐かしい人たちに会えて

とっても楽しかったな────(≧▽≦)♪

すごい人だったので、じっくりお話とかは

できなかったけど、ゆずの顔もみんなに

見せる事ができて幸せでした☆

仲の良かった社員の奥さんやチビちゃんにも会えたし♪

働いているときも、すごく楽しかったなー。

その納涼祭でパパとじぃが

ゆずのためにヨーヨー釣りしました^^;

このヨーヨーがゆずのど真ん中に入ったらしく

すご───く楽しそうに遊んでいました!!!≧▽≦!!!

僕のヨーヨーだもん!!

『僕のヨーヨーだもん!!((●´ε`●)☆彡』

おすわりも結構長い間できるようになってきました☆

バランスのとりかたもなかなか上手です。

でも、疲れるとコテ───ンとなってしまうので

いつコテンしてもいいようにパパの手が

後ろでスタンバイしています(´・3 ・`)

このヨーヨーですが・・・・

本人はスゴ─────ク楽しそうなのですが

パパはヨーヨーのこすれる

『キュッ・キュッ』とゆー音が

そーとー嫌いらしく、悲鳴あげてましたな・・・。

『ぎぇぇぇぇぇ━━━( ̄□ ̄∥)!!!!

 やぁぁめぇぇぇてぇぇぇぇ━━━!!!!』