ド━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━ン!!!!!

何が

ド━━━━━━ (゚∀゚) ━━━━━━ン!!!!!

かですって??

花火ですよ!!花火!!!≧▽≦!!!

今日は地元の花火大会でした☆

3万発の真夏の大輪が咲き乱れました♪

花火 キレ━━━━*≧ω≦*

今日は河川敷まで行って

すごい近くで花火鑑賞しました。

ゆずは花火初体験です♪

ゆずは、打ち上げ花火の大きな音に

ビックリして絶対に泣くかと思ったのですが・・・

(なんせビビリなもんで・・・)

泣くどころか、花火に夢中になっていました。

最初の何発かはキョロキョロしてましたが・・・。

ちょっと暗くて見づらいですが

こんなカンジでした  ↓

初めての花火 『何ー?このキレーなのー?!』

おもちゃを握りしめながら夢中でみています(○^▽^○)

しかもしかも!!!

今日はパパもゆずも甚平でコーディネートしました♪

パパとおそろい 『パパと一緒──♪』

おそろいちっくな甚平で

ゆずは・・・とゆーより

パパがとってもうれしそうでした≧▽≦♪

コーディネートはこーでねーと!!・・・・エヘッ(・▽≦)☆

・・・・・・・・・・・・さぶっヘ( ̄□ ̄;)ノ!!!!!!